今日は滞在していた妹の家から渋谷へ☆
自宅から渋谷までは2時間かかるのに、妹の家からだと最寄から15分で行けるという近さに感動(´;ω;`)
ライブはAppleTale→らぶどる→モベキスの流れでした(´ω`)
今日印象に残ったのは何と言ってもモベキスの二人。
30分ノンストップでキレキレなダンスを踊りつづけるあの体力には脱帽ですw(゚o゚)w
こっちも30分、難易度の高い知らない曲を振りコピするっていう体験も出来ました(゚▽゚)
物販はApple1ループのみ。
毎回みさっちゃんと話す事無くて申し訳ない…
話す事無いっていうか、なんというか…
ゆーきちゃんは毎回とびきりの笑顔で迎えてくれて嬉しい(w´∀`w)
遥ちゃんは今日もおしゃまの事を。
おしゃまネタで弄ってくれて毎回感謝なのです(´∨`)
ゆーなちゃんには今日、自分にとって世界一の同い年だと伝えてきました←
いや、深い意味は無いんですが…
ライブ後は水道橋に移動して、なんちゃらかんちゃらっていうアイドルグループをチラ見した後、今日のメインのジョナサンへ~
滞在時間3時間余りの中、ウェイトレスさんのO津さんを廻る数々のドラマが生まれました。
得た物は下の名前と年齢と、ポテトとヤリイカの唐揚げが個人的なオススメだって事…w
とにかく楽しい週末でした☆
明日からまた頑張るぞっ(≧ω≦)
…って、自分ニートでしたorz
早く就職して500円のメニューを直ぐに頼める経済力を見に付けたいなと思いました。。。
で、ここで1回ブログ締めちゃったけど大切な事書き忘れてた。
おしゃまが来週から?再始動するようです。
なんだかんだ、これが1番高まったなぁ。
よし、会長のDVD買おう。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
自宅から渋谷までは2時間かかるのに、妹の家からだと最寄から15分で行けるという近さに感動(´;ω;`)
ライブはAppleTale→らぶどる→モベキスの流れでした(´ω`)
今日印象に残ったのは何と言ってもモベキスの二人。
30分ノンストップでキレキレなダンスを踊りつづけるあの体力には脱帽ですw(゚o゚)w
こっちも30分、難易度の高い知らない曲を振りコピするっていう体験も出来ました(゚▽゚)
物販はApple1ループのみ。
毎回みさっちゃんと話す事無くて申し訳ない…
話す事無いっていうか、なんというか…
ゆーきちゃんは毎回とびきりの笑顔で迎えてくれて嬉しい(w´∀`w)
遥ちゃんは今日もおしゃまの事を。
おしゃまネタで弄ってくれて毎回感謝なのです(´∨`)
ゆーなちゃんには今日、自分にとって世界一の同い年だと伝えてきました←
いや、深い意味は無いんですが…
ライブ後は水道橋に移動して、なんちゃらかんちゃらっていうアイドルグループをチラ見した後、今日のメインのジョナサンへ~
滞在時間3時間余りの中、ウェイトレスさんのO津さんを廻る数々のドラマが生まれました。
得た物は下の名前と年齢と、ポテトとヤリイカの唐揚げが個人的なオススメだって事…w
とにかく楽しい週末でした☆
明日からまた頑張るぞっ(≧ω≦)
…って、自分ニートでしたorz
早く就職して500円のメニューを直ぐに頼める経済力を見に付けたいなと思いました。。。
で、ここで1回ブログ締めちゃったけど大切な事書き忘れてた。
おしゃまが来週から?再始動するようです。
なんだかんだ、これが1番高まったなぁ。
よし、会長のDVD買おう。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★