つーちゃん(おしゃま)とみづきち(AppleTale)を撮りに朝から葛西臨海公園へ☆
今日は1日暑く、蚊やら虫やら多くて大変でしたな(-ω-)
つーちゃん、みづきち良く頑張ったΣd(゚∀゚`)
今日は割とつーちゃんと色々喋れて良かったかな☆
端から聞くと自分の発言はほんぴぃ推しの発言みたいに聞こえたかもだけど、つーちゃんも大好きだぞー(*´ω`*)!
みづきちとはちょこっとお話したくらいだったけど、まぁ良し(´∨`)
ただ一つ残念な事が…
ほんぴぃがまた一人でラジオだったのに行けなかったという(´;ω;`)
ごめんねほんぴぃ(´;ω;`)
だってつーちゃんに確認したら無いよーって言ったんだもん(´;3;`)
これからはラジオの前日にブログで来いと言って頂けたら大いに助かりますm(._.)m
とりあえず来週は必ず行こう(`・ω・´)
と言う訳で明日は渋谷に朝早くと言うことで、今日は都内に住む妹の家にお泊りです(*・v・`)
明日のライブ?がどんなものになるかわかんないけど、楽しみましょ(≧ω≦)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
今日は1日暑く、蚊やら虫やら多くて大変でしたな(-ω-)
つーちゃん、みづきち良く頑張ったΣd(゚∀゚`)
今日は割とつーちゃんと色々喋れて良かったかな☆
端から聞くと自分の発言はほんぴぃ推しの発言みたいに聞こえたかもだけど、つーちゃんも大好きだぞー(*´ω`*)!
みづきちとはちょこっとお話したくらいだったけど、まぁ良し(´∨`)
ただ一つ残念な事が…
ほんぴぃがまた一人でラジオだったのに行けなかったという(´;ω;`)
ごめんねほんぴぃ(´;ω;`)
だってつーちゃんに確認したら無いよーって言ったんだもん(´;3;`)
これからはラジオの前日にブログで来いと言って頂けたら大いに助かりますm(._.)m
とりあえず来週は必ず行こう(`・ω・´)
と言う訳で明日は渋谷に朝早くと言うことで、今日は都内に住む妹の家にお泊りです(*・v・`)
明日のライブ?がどんなものになるかわかんないけど、楽しみましょ(≧ω≦)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★