遂に体験しちゃいました…

初めての…





【チャット】

おしゃまのつーちゃん(宮本椿ちゃん)がミスFLASH2012のセミファイナリストなのでチャットがありまして、初回無料分(3000円分)だけ参加してきました☆

率直な感想



・終始にやけるから家族が居るリビングでやるもんじゃない

・あの短い時間で3000円…怖い((゚Д゚ll))

・つーちゃんの純白水着でハァハァ(*´Д`*)



やっぱチャットって富裕層、貴族の遊びなんですね…

ニートでごめんなさい…

まぁ楽しかったです♪

つーちゃん見る度に可愛くなってくからおしゃまっぷるさんは困っちゃいます(w´∀`w)





さて、明日は就職支援センター(学校みたいなとこ)行かなきゃ(`・ω・´)

目指せ正社員!



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★