そうです。
9月に入ってから健気 に毎日何度もおしゃま公式を確認してるのはこの僕なんです。
TOPの、「3日の出演は無くなりました」の表示はいつ無くなるんでしょうか?
いや、分かってますけどね。全部ひっくるめて待つしかないって。
でもそれが出来ないからたまに会長にメッセ送ってみたり。
一応本人は読めるみたいだし。
まぁそんな事考える前に早く就職に向けて動き出しなさいって話で。
ただどうしても体が動かないんだよなー。
今まで精神的に無理してばっかだったから、もうしばらくゆっくりしたいのも事実。
そんな今はユーロビートDisney聞きながら自室でまったり。
本当は勉強の1つでもするべきなんだろうけど、やる気が起きないんだな。
誰かやる気スイッチをポチッとしてくれないかな~?
この生活続いたらまた病みそうだな。
9月に入ってから健気 に毎日何度もおしゃま公式を確認してるのはこの僕なんです。
TOPの、「3日の出演は無くなりました」の表示はいつ無くなるんでしょうか?
いや、分かってますけどね。全部ひっくるめて待つしかないって。
でもそれが出来ないからたまに会長にメッセ送ってみたり。
一応本人は読めるみたいだし。
まぁそんな事考える前に早く就職に向けて動き出しなさいって話で。
ただどうしても体が動かないんだよなー。
今まで精神的に無理してばっかだったから、もうしばらくゆっくりしたいのも事実。
そんな今はユーロビートDisney聞きながら自室でまったり。
本当は勉強の1つでもするべきなんだろうけど、やる気が起きないんだな。
誰かやる気スイッチをポチッとしてくれないかな~?
この生活続いたらまた病みそうだな。