渋谷を離れてAKB握手会、ふらっと行ってきました(・∀・)ノ

ほとんどがめだかと地下の話w



野中美郷ちゃんには、25日来れるか解らないからって言って一応、

「2年半、推してて楽しかったよ」

って言ってきました。



二人とも号泣でした←



なんだかんだ25日行きそうだけどw



でも25日で完全にラストって訳でもないし、しばらく離れるってだけだしね!



とりあえず明日の予定


昼前→幕張で女ヲタに求婚

昼過ぎ→神田Kホールでコンセルカマタ

夕方→めるもりんとかと語らいながら夕飯(予定)





あ、そういえば

僕「正直、最近地下アイドル行ってる」

美郷「誰?小山留生ちゃん?」





なんでるいるいwww





ちなみに今日の日記のタイトルはCANDY GO!GO!の曲名です



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★