渋谷を離れてAKB握手会、ふらっと 行ってきました(・∀・)ノ
ほとんどがめだかと地下の話w
野中美郷ちゃんには、25日来れるか解らないからって言って一応、
「2年半、推してて楽しかったよ」
って言ってきました。
二人とも号泣でした←
なんだかんだ25日行きそうだけどw
でも25日で完全にラストって訳でもないし、しばらく離れるってだけだしね!
とりあえず明日の予定
昼前→幕張で女ヲタに求婚
昼過ぎ→神田Kホールでコンセルカマタ
夕方→めるもりんとかと語らいながら夕飯(予定)
あ、そういえば
僕「正直、最近地下アイドル行ってる」
美郷「誰?小山留生ちゃん?」
なんでるいるいwww
ちなみに今日の日記のタイトルはCANDY GO!GO!の曲名です
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
ほとんどがめだかと地下の話w
野中美郷ちゃんには、25日来れるか解らないからって言って一応、
「2年半、推してて楽しかったよ」
って言ってきました。
二人とも号泣でした←
なんだかんだ25日行きそうだけどw
でも25日で完全にラストって訳でもないし、しばらく離れるってだけだしね!
とりあえず明日の予定
昼前→幕張で女ヲタに求婚
昼過ぎ→神田Kホールでコンセルカマタ
夕方→めるもりんとかと語らいながら夕飯(予定)
あ、そういえば
僕「正直、最近地下アイドル行ってる」
美郷「誰?小山留生ちゃん?」
なんでるいるいwww
ちなみに今日の日記のタイトルはCANDY GO!GO!の曲名です
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★