遂に遅めの夏休み、福井~名古屋ツアーが 終わり、今はDisneyのアルバム聴きながら帰路についています。家までは後3時間半くらいかな?
これでまた味気無い日常が待ってるかと思うともうね…
どうやら次のヲタ活は10日のApple×ロマスタの2マンからのAKB握手会になりそう。
地下は20日のほんぴぃ生誕以来だから本当に久しぶり(≧ω≦)
AKBは多分2年半推してきた娘にしばしのお別れを告げに行くことになりそうです…
まぁこれからは個人として応援していくよーってね?
それで11日は糞箱と呼び声高いかのKホールでStarmarieが無銭×2やるらしいんで、久しぶりにコンセルカマタろうかと思いますw
物販行ってのんちゃんのんちゃんして来ようかな?
そういえば今日旅館で見た夢におしゃまが出てきて、会長も元気そうにやってました(´ω`)
ただ9月のスケも10月のスケもまだ白紙だから心配なんだよなー。
俺がニートになったからそれに合わせてくれてるの?なんて。
んー、おしゃま不足は否めないな。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
これでまた味気無い日常が待ってるかと思うともうね…
どうやら次のヲタ活は10日のApple×ロマスタの2マンからのAKB握手会になりそう。
地下は20日のほんぴぃ生誕以来だから本当に久しぶり(≧ω≦)
AKBは多分2年半推してきた娘にしばしのお別れを告げに行くことになりそうです…
まぁこれからは個人として応援していくよーってね?
それで11日は糞箱と呼び声高いかのKホールでStarmarieが無銭×2やるらしいんで、久しぶりにコンセルカマタろうかと思いますw
物販行ってのんちゃんのんちゃんして来ようかな?
そういえば今日旅館で見た夢におしゃまが出てきて、会長も元気そうにやってました(´ω`)
ただ9月のスケも10月のスケもまだ白紙だから心配なんだよなー。
俺がニートになったからそれに合わせてくれてるの?なんて。
んー、おしゃま不足は否めないな。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★