今日は福井を離脱して名古屋で1日過ごしました(・∀・)ノ

名古屋城で金のシャチホコと戯れ、お城の近くのお店でひつまぶしを堪能し、熱田神宮でお参りし、旅館なうです☆

夕食を済ませてから露天風呂に入ったのですが、自分一人の貸し切り状態で、眼下には夜景が燦然と輝き…

最高でした(≧ω≦)

これで傍らに美少女が居れば死んでも良かったw

あー、結婚したい。



と言う訳で皆様、大変長らくお待たせ致しました。

門外不出、永久保存版のお宝写真を公開します!
















おしゃまっぷるてーるが好きっ☆-110906_172202.jpg



おしゃまさんの浴衣姿、どうでしょう?

なんか込み上げてくるものはありましたか?←



そんな感じで明日ついに千葉へ帰還です。

現実に戻りたくない(´xдx`)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★