今日で1年間続けたバイトの千秋楽でした←
本日9月1日から晴れてニートの仲間入りですo(^-^)o
まぁ、そんなんはどうでもよくて、言いたい事は2つ。
一つは、この間の事務所イベから自分の中でつーちゃんの株がだいぶ上昇中って事。
あ、勿論つーちゃんisおしゃまの宮本椿ちゃんね?
改めて、つーちゃんは出来る娘だな~と…
こっちから何も言わなくてもホットケーキをあ~んしてくれたり、普段の物販で「もう1回来ますよね?」って誘ってくれたり。
あ~、つーちゃんいいわ(w´∀`w)
こんな事なら去年の8月に成瀬イベで一緒になった時から仲良くしておくんだった(>_<)
まぁ過ぎた時間は取り戻せないから、これから作り上げていけばいいよね?
同じく会長ともほんぴぃともえんなちゃんとも楽しい時間を作っていければいいな、と。
で、もう一つ。
そんな会長のブログがもうかれこれ1週間以上止まっててだいぶ心配なんです。
最初は体調不良かな?なんて思ってたけど、それにしては長いもんね…
何も出来ないって辛いわ。
とりあえず土曜会えるはずだから、その日にゆっくりお話しよう。
ってつもりだけど、未だにおしゃまの公式からチケの予約が出来ない件についてkwskだろ…
台風も近付いてるし、本当に皆に会えるのだろうね?
あー、モヤモヤ。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
本日9月1日から晴れてニートの仲間入りですo(^-^)o
まぁ、そんなんはどうでもよくて、言いたい事は2つ。
一つは、この間の事務所イベから自分の中でつーちゃんの株がだいぶ上昇中って事。
あ、勿論つーちゃんisおしゃまの宮本椿ちゃんね?
改めて、つーちゃんは出来る娘だな~と…
こっちから何も言わなくてもホットケーキをあ~んしてくれたり、普段の物販で「もう1回来ますよね?」って誘ってくれたり。
あ~、つーちゃんいいわ(w´∀`w)
こんな事なら去年の8月に成瀬イベで一緒になった時から仲良くしておくんだった(>_<)
まぁ過ぎた時間は取り戻せないから、これから作り上げていけばいいよね?
同じく会長ともほんぴぃともえんなちゃんとも楽しい時間を作っていければいいな、と。
で、もう一つ。
そんな会長のブログがもうかれこれ1週間以上止まっててだいぶ心配なんです。
最初は体調不良かな?なんて思ってたけど、それにしては長いもんね…
何も出来ないって辛いわ。
とりあえず土曜会えるはずだから、その日にゆっくりお話しよう。
ってつもりだけど、未だにおしゃまの公式からチケの予約が出来ない件についてkwskだろ…
台風も近付いてるし、本当に皆に会えるのだろうね?
あー、モヤモヤ。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★