今日もまだ39゚cあったので、もう1回病院に。
朝はじぃ様やばぁ様が多くて、トータルで1時間半待ちましたな(-ω-)
で薬をかなりの量処方されたのですが、こんな物も。

ボトルできたw
何でもこれを飲むと効果が1週間持続するんだとかw(゚o゚)w
とりあえず明日から夜勤3連勤だから、それに照準合わせて頑張らなきゃなー。
こんな時看病してくれる美少女が居てくれたら…
1
「パパ、熱どう?下がった?私のチョコ半分あげるから元気だしてねっ(>_<)」
「ありがとう、このか。パパすぐ治すからね」
2
「先輩、熱下がりました?先輩が居ない学校、つまんないです…」
「そんな顔するなよ、つばめ。すぐ治すから、治ったらまた一緒に学校行こうな」
3
「お兄ちゃん、少しは良くなった?…べっ、別に心配なんかしてないんだから!」
「ん、まりなか…。もうすぐ良くなるさ。治ったらまたゲームでもしよう」
4
「お見舞いきたよっ!珍しいじゃん、あんたが風邪引くなんて」
「おぉ、すまんなみさと。すぐ治るだろうから心配すんな」
※上記登場人物の名前は架空のものであり、決してお〇ゃまの4人を意識した物ではありません。
まぁ、娘と後輩と妹と幼なじみっていう、男なら誰でも憧れるシチュエーションだよね?ね?
まぁこんな事書けるくらい元気なんで、ご心配なく☆
っても心配されると喜びます←
朝はじぃ様やばぁ様が多くて、トータルで1時間半待ちましたな(-ω-)
で薬をかなりの量処方されたのですが、こんな物も。

ボトルできたw
何でもこれを飲むと効果が1週間持続するんだとかw(゚o゚)w
とりあえず明日から夜勤3連勤だから、それに照準合わせて頑張らなきゃなー。
こんな時看病してくれる美少女が居てくれたら…
1
「パパ、熱どう?下がった?私のチョコ半分あげるから元気だしてねっ(>_<)」
「ありがとう、このか。パパすぐ治すからね」
2
「先輩、熱下がりました?先輩が居ない学校、つまんないです…」
「そんな顔するなよ、つばめ。すぐ治すから、治ったらまた一緒に学校行こうな」
3
「お兄ちゃん、少しは良くなった?…べっ、別に心配なんかしてないんだから!」
「ん、まりなか…。もうすぐ良くなるさ。治ったらまたゲームでもしよう」
4
「お見舞いきたよっ!珍しいじゃん、あんたが風邪引くなんて」
「おぉ、すまんなみさと。すぐ治るだろうから心配すんな」
※上記登場人物の名前は架空のものであり、決してお〇ゃまの4人を意識した物ではありません。
まぁ、娘と後輩と妹と幼なじみっていう、男なら誰でも憧れるシチュエーションだよね?ね?
まぁこんな事書けるくらい元気なんで、ご心配なく☆
っても心配されると喜びます←