そりゃもう真っ白に燃え尽きました。
諸々終わった途端に糸が切れたように体調が下り坂を転げ落ちて、帰宅した時には39.5゚c。
本当、神様が最低限動ける時間をくれたって感じ。
ライブ中とかサプライズ中とか物販中とか全く何とも無かったのにね。
今は解熱剤が効いてきて携帯使えるくらいにはなりました。
色々書いていいですか?
って言っても何から書いたらいいかわかんないや。
周りのスタッフさん、テーラーさんは勿論、本当にカメボウさんにはお世話になりました。
本当に本当に、感謝しか出ないです。
ありがとうございました!
目標はほんぴぃ大泣きだったんですが、代わりに僕が超泣きすぎました…w
あんなに満たされて泣いたの久しぶりです。
辛くて泣くのはよくあるんだけど、気持ち良く泣けました。
だってほんぴぃバカみたいに純粋で綺麗なんだもん。
あんなキラキラした娘から紡がれる言葉なんてドストレートに入ってくるじゃん。
世界一可愛い14歳だと思う、本気で。
改めて関わってくれた全ての人に本当にありがとう。
花束、ケーキ、クラッカー、サイリウム、どれもほんぴぃの心に残ってくれたら嬉しいな。
ってここまで書いといて僕はほんぴぃ単推しじゃないってオチw
4人とも大好きなスタイルは当分崩れない自信がありますので(`・ω・´)キラリン
いやーしかし。
ほんぴぃの、明日がお誕生会だと思った発言。
…全部ひっくるめてほんぴぃらしいやw
と言う訳でまだまだ感謝し足りない、書き足りない所ではありますがこの辺で!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
諸々終わった途端に糸が切れたように体調が下り坂を転げ落ちて、帰宅した時には39.5゚c。
本当、神様が最低限動ける時間をくれたって感じ。
ライブ中とかサプライズ中とか物販中とか全く何とも無かったのにね。
今は解熱剤が効いてきて携帯使えるくらいにはなりました。
色々書いていいですか?
って言っても何から書いたらいいかわかんないや。
周りのスタッフさん、テーラーさんは勿論、本当にカメボウさんにはお世話になりました。
本当に本当に、感謝しか出ないです。
ありがとうございました!
目標はほんぴぃ大泣きだったんですが、代わりに僕が超泣きすぎました…w
あんなに満たされて泣いたの久しぶりです。
辛くて泣くのはよくあるんだけど、気持ち良く泣けました。
だってほんぴぃバカみたいに純粋で綺麗なんだもん。
あんなキラキラした娘から紡がれる言葉なんてドストレートに入ってくるじゃん。
世界一可愛い14歳だと思う、本気で。
改めて関わってくれた全ての人に本当にありがとう。
花束、ケーキ、クラッカー、サイリウム、どれもほんぴぃの心に残ってくれたら嬉しいな。
ってここまで書いといて僕はほんぴぃ単推しじゃないってオチw
4人とも大好きなスタイルは当分崩れない自信がありますので(`・ω・´)キラリン
いやーしかし。
ほんぴぃの、明日がお誕生会だと思った発言。
…全部ひっくるめてほんぴぃらしいやw
と言う訳でまだまだ感謝し足りない、書き足りない所ではありますがこの辺で!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★