今日も体調不良が激しいです。
ただ熱は多少引いたので、 携帯弄る余裕は出来ました。っても寝たきりですが。
ただずっと横になってるのも退屈なので色々思索にふけってます。
どうやったら4人の女性と結婚出来るかとか、どうすれば13歳の女の子と結婚出来るかとか←
後はおしゃまの2ndシングルの題名が公募らしいので、それを割と真剣に考えてました。
でも頭がぽーっとしてるので名案は浮かびませんでしたが。
20日、体調万全で行けるかな?
今日明日仕事だから身体これ以上休めないし。
ってか20日…あー色々心配。
っても自分殆ど何もしてないんだよなぁ…すっごい申し訳ない。
とりあえず少しでも体調回復するように色々甘い妄想でもしようと思います。
ちなみに僕とかピュアの塊みたいな奴なんで、えっちぃ事は一切妄想しません。←
ただ熱は多少引いたので、 携帯弄る余裕は出来ました。っても寝たきりですが。
ただずっと横になってるのも退屈なので色々思索にふけってます。
どうやったら4人の女性と結婚出来るかとか、どうすれば13歳の女の子と結婚出来るかとか←
後はおしゃまの2ndシングルの題名が公募らしいので、それを割と真剣に考えてました。
でも頭がぽーっとしてるので名案は浮かびませんでしたが。
20日、体調万全で行けるかな?
今日明日仕事だから身体これ以上休めないし。
ってか20日…あー色々心配。
っても自分殆ど何もしてないんだよなぁ…すっごい申し訳ない。
とりあえず少しでも体調回復するように色々甘い妄想でもしようと思います。
ちなみに僕とかピュアの塊みたいな奴なんで、えっちぃ事は一切妄想しません。←