昨日の昼過ぎから体調悪くて、今朝まで39゚cの熱出してました…

なのでブログのコメントちゃんと出来なかったのは申し訳なかったな(´xдx`)

でも20日に体調悪くならなくて良かった(´;ω;`)
とりあえず今日は仕事休んだのでゆっくり休みます。