2010.0815
なないろファンタジーが原宿アストロホールでデビューしてから、そして僕がなないろで地下デビューしてから今日でちょうど1年が経ちました。
1年前の自分が今の現状を予見出来ていたかというとそのはずもなく、まさかなないろと成瀬から離れてStarmarieとAppleTaleに行き始め、Starmarieから離れておしゃまと出会うなんて。
1年の出来事にしたら少し濃厚さが過ぎるんじゃないか?と。
いや、まぁ楽しくもあり辛くもあり、いい1年でしたよ。
その中で色んな人(ヲタ、メンバー)に出会えたのがやっぱり1番の収穫。
素敵な出会いに感謝です。
そんな中、なないろファンタジー活動休止って話ですが、僕はとっくに終わった人間なんで特に触れません。
ただ、充電期間だと言うならば必ず力を付けて帰って来て欲しいものです。
待ってる人が一人でも居る限りね。
そんな訳でようやく僕も地下ヲタ2年生に昇級です。
いや、留年ですか?
どちらにせよ、周りの方の支えがあっての僕なので、今後ともよろしくお願いしたいのですm(._.)m
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
なないろファンタジーが原宿アストロホールでデビューしてから、そして僕がなないろで地下デビューしてから今日でちょうど1年が経ちました。
1年前の自分が今の現状を予見出来ていたかというとそのはずもなく、まさかなないろと成瀬から離れてStarmarieとAppleTaleに行き始め、Starmarieから離れておしゃまと出会うなんて。
1年の出来事にしたら少し濃厚さが過ぎるんじゃないか?と。
いや、まぁ楽しくもあり辛くもあり、いい1年でしたよ。
その中で色んな人(ヲタ、メンバー)に出会えたのがやっぱり1番の収穫。
素敵な出会いに感謝です。
そんな中、なないろファンタジー活動休止って話ですが、僕はとっくに終わった人間なんで特に触れません。
ただ、充電期間だと言うならば必ず力を付けて帰って来て欲しいものです。
待ってる人が一人でも居る限りね。
そんな訳でようやく僕も地下ヲタ2年生に昇級です。
いや、留年ですか?
どちらにせよ、周りの方の支えがあっての僕なので、今後ともよろしくお願いしたいのですm(._.)m
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★