今日は下記のライブへ☆
8月14日(日)
タイトル未定
【会場】
渋谷O-Nest
【時間】
1部 Open 12:00/Start 12:15
※出演者により変動致します。
【料金】
前売り3500(+1D)/当日4000(+1D)
【出演】
AppleTale/おしゃま/HARU☆HINA/あいらぼ...etc
会場勘違いしてて、おしゃま達には広い会場だと説明してしまってた(´xдx`)ゴメンネ
今日は出演者6組で時間も短く不完全燃焼気味…
でも今日もおしゃまっぷるで楽しめました☆
おしゃまの時は考案者が言わずに僕だけ「もう1回っ!」とか言ってた気がしますw
その考案者の方はサイリウム折るのに苦労してましたw
AppleTaleは今日はなんだかいつもより楽しくて、振りコピがっつりやってたら汗ダラダラ。
その流れで物販行ったら、ゆーなちゃんに汗の量突っ込まれました。
今日はおしゃまの物販の前にHARU☆HINAさんに手招きされたので何故か物販へ←
HARU☆HINAは2列目安定だと伝えておきました(゚▽゚)
ってかHARU☆HINAのヲタさん達が好き。なんとなく。
おしゃまの物販は控えめに2ループ。
・いつもほんぴぃから話し掛けてきてくれるから、それを言ったら「思った事を直ぐに口に出しちゃう」そう。やっぱ純粋でいいね。
・つーちゃんはいつも「もう1回来ますよね?」って言うから、行かざるを得ない…wつーちゃん、そろそろタメ語で話していーよ!
・えんなちゃんは少しお久しぶり。やっぱり笑顔と声に癒される。僕のおしゃまでの初恋相手だけある←
・会長とは1番…なんて言うんだろ?話しやすいっていうか、力抜いて話せるっていうか、結婚したいっていうかry
会長、好きだよ。プロポーズは断られたけど←
ライブ後は何人かで餃子の王将へ。
そしたらHARU☆HINAがオフ会やってて吹きましたw
あれ、おしゃまでもやってくんないかな~(´ω`)
で今は秋葉原に移動してふらふらした後、新宿の友達の家へ。
次は来週の土曜日。
それまで頑張らなきゃいけないってのが辛いけど頑張ろう(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
8月14日(日)
タイトル未定
【会場】
渋谷O-Nest
【時間】
1部 Open 12:00/Start 12:15
※出演者により変動致します。
【料金】
前売り3500(+1D)/当日4000(+1D)
【出演】
AppleTale/おしゃま/HARU☆HINA/あいらぼ...etc
会場勘違いしてて、おしゃま達には広い会場だと説明してしまってた(´xдx`)ゴメンネ
今日は出演者6組で時間も短く不完全燃焼気味…
でも今日もおしゃまっぷるで楽しめました☆
おしゃまの時は考案者が言わずに僕だけ「もう1回っ!」とか言ってた気がしますw
その考案者の方はサイリウム折るのに苦労してましたw
AppleTaleは今日はなんだかいつもより楽しくて、振りコピがっつりやってたら汗ダラダラ。
その流れで物販行ったら、ゆーなちゃんに汗の量突っ込まれました。
今日はおしゃまの物販の前にHARU☆HINAさんに手招きされたので何故か物販へ←
HARU☆HINAは2列目安定だと伝えておきました(゚▽゚)
ってかHARU☆HINAのヲタさん達が好き。なんとなく。
おしゃまの物販は控えめに2ループ。
・いつもほんぴぃから話し掛けてきてくれるから、それを言ったら「思った事を直ぐに口に出しちゃう」そう。やっぱ純粋でいいね。
・つーちゃんはいつも「もう1回来ますよね?」って言うから、行かざるを得ない…wつーちゃん、そろそろタメ語で話していーよ!
・えんなちゃんは少しお久しぶり。やっぱり笑顔と声に癒される。僕のおしゃまでの初恋相手だけある←
・会長とは1番…なんて言うんだろ?話しやすいっていうか、力抜いて話せるっていうか、結婚したいっていうかry
会長、好きだよ。プロポーズは断られたけど←
ライブ後は何人かで餃子の王将へ。
そしたらHARU☆HINAがオフ会やってて吹きましたw
あれ、おしゃまでもやってくんないかな~(´ω`)
で今は秋葉原に移動してふらふらした後、新宿の友達の家へ。
次は来週の土曜日。
それまで頑張らなきゃいけないってのが辛いけど頑張ろう(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★