今日はグラビア甲子園&ラジオの後に下記のライブへ☆
8月13日(土)
Apple Bayside Party Vol.23&24
【会場】
芝浦Cube 326
【料金】
前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】
Open 17:30/Start 17:45
※出演者により変動致します。
【出演者】
Apple Tale/おしゃま/オトメ☆コーポレーション/Ka-non/
ぴゅあふる/Prism/チェリーブロッサム/森カノン...etc
今日はえんなちゃん居ない3人でのステージでしたが、4人分のエネルギーで頑張ってたと思います(´ω`)
今日は物販が2回あって、ほんぴぃ参加の途中物販で2ループ、会長&つーちゃん2人の終演後物販で3ループっていう、自分にしては豪遊しましたw
内容はたいした事なくても、やっぱり自分はおしゃまとのお喋り大好きだわ(w´∀`w)!
会長が言ったからサンホラ練習しようと思ったし、つーちゃんには目が可愛いって言われて高まったし、ほんぴぃは…可愛すぎて何話したかあやふやだけど楽しかった!w
そして、今日は2回とも物販の締めにも参加しました←
なんかねー、生意気なんだけど。
おしゃまの事いいねって言ってもらえたり、〇〇可愛いって言ってもらえるとすっごい嬉しいのよね。
別に保護者でもTOでもないんだけど、嬉しくてしょうがない。
おしゃまの魅力がもっと色んな人に届くといいなー。
なんてっ(*´ω`*)♪
あー、おしゃまほんまに楽しいわ(≧ω≦)
明日のライブも楽しむしか(*´Д`*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
8月13日(土)
Apple Bayside Party Vol.23&24
【会場】
芝浦Cube 326
【料金】
前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】
Open 17:30/Start 17:45
※出演者により変動致します。
【出演者】
Apple Tale/おしゃま/オトメ☆コーポレーション/Ka-non/
ぴゅあふる/Prism/チェリーブロッサム/森カノン...etc
今日はえんなちゃん居ない3人でのステージでしたが、4人分のエネルギーで頑張ってたと思います(´ω`)
今日は物販が2回あって、ほんぴぃ参加の途中物販で2ループ、会長&つーちゃん2人の終演後物販で3ループっていう、自分にしては豪遊しましたw
内容はたいした事なくても、やっぱり自分はおしゃまとのお喋り大好きだわ(w´∀`w)!
会長が言ったからサンホラ練習しようと思ったし、つーちゃんには目が可愛いって言われて高まったし、ほんぴぃは…可愛すぎて何話したかあやふやだけど楽しかった!w
そして、今日は2回とも物販の締めにも参加しました←
なんかねー、生意気なんだけど。
おしゃまの事いいねって言ってもらえたり、〇〇可愛いって言ってもらえるとすっごい嬉しいのよね。
別に保護者でもTOでもないんだけど、嬉しくてしょうがない。
おしゃまの魅力がもっと色んな人に届くといいなー。
なんてっ(*´ω`*)♪
あー、おしゃまほんまに楽しいわ(≧ω≦)
明日のライブも楽しむしか(*´Д`*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★