出会ってから3ヶ月経ってるw(゚o゚)w

でもデビューから1ヶ月も経ってないから変な感じw

とりあえず色々あったけど、まだ頑張ってる自分に拍手喝采、はなまるセンセーションって感じ(゚▽゚)

本当は色々ブログ書く予定だったけど、3ヶ月とかたいした時間じゃないから割愛っ。

まだ4人に嫌われてなきゃいいなーとw

ほら、自分会話スキルないし、貧困の民だから差し入れとかもほとんど出来ないし、顔面つまらないし…

まぁ、これから逆転満塁ホームラン叩き込もうじゃないの(*`ω´*)



と言う訳で今更ですがお知らせ。

先月?先々月?からツイッター始めました☆

osyamAppleでやってるので、フォローいただければ歓喜します(≧ω≦)

フォロワーまだ6人で、内一人が業者だから寂しいんですw



では、毎回ブログ書くと訪れてくれる150~250人の方々に感謝しつつ…

ciao♪