出会ってから3ヶ月経ってるw(゚o゚)w
でも デビューから1ヶ月も経ってないから変な感じw
とりあえず色々あったけど、まだ頑張ってる自分に拍手喝采、はなまるセンセーションって感じ(゚▽゚)
本当は色々ブログ書く予定だったけど、3ヶ月とかたいした時間じゃないから割愛っ。
まだ4人に嫌われてなきゃいいなーとw
ほら、自分会話スキルないし、貧困の民だから差し入れとかもほとんど出来ないし、顔面つまらないし…
まぁ、これから逆転満塁ホームラン叩き込もうじゃないの(*`ω´*)
と言う訳で今更ですがお知らせ。
先月?先々月?からツイッター始めました☆
osyamAppleでやってるので、フォローいただければ歓喜します(≧ω≦)
フォロワーまだ6人で、内一人が業者だから寂しいんですw
では、毎回ブログ書くと訪れてくれる150~250人の方々に感謝しつつ…
ciao♪
でも デビューから1ヶ月も経ってないから変な感じw
とりあえず色々あったけど、まだ頑張ってる自分に拍手喝采、はなまるセンセーションって感じ(゚▽゚)
本当は色々ブログ書く予定だったけど、3ヶ月とかたいした時間じゃないから割愛っ。
まだ4人に嫌われてなきゃいいなーとw
ほら、自分会話スキルないし、貧困の民だから差し入れとかもほとんど出来ないし、顔面つまらないし…
まぁ、これから逆転満塁ホームラン叩き込もうじゃないの(*`ω´*)
と言う訳で今更ですがお知らせ。
先月?先々月?からツイッター始めました☆
osyamAppleでやってるので、フォローいただければ歓喜します(≧ω≦)
フォロワーまだ6人で、内一人が業者だから寂しいんですw
では、毎回ブログ書くと訪れてくれる150~250人の方々に感謝しつつ…
ciao♪