思うんです。
最高のアイドルってどういう娘かな ー?と言った時に、やっぱりこれじゃないかなって。
「この娘、自分の事好きなんじゃないか?って思わせられる娘」
これぞ最高のアイドルだと思うんですよ。
それから変に踏み込むか割り切って楽しむかは別として。
まぁ何でこんな事言うかっていうとね、いやまぁお恥ずかしい話なんですが…
僕は前々から言ってるように乙女系男子なのでして、かっこいいと言われるより可愛いって言われる方が断然嬉しいのですよ。(どっちも滅多に言われないけど)
で、昨日のWOMBライブの物販でみづきちとお話してる時に、僕が首を傾げた時にみづきちが可愛いって言ったんです。
別にね、それだけで好きなんじゃないかって錯覚は勿論しませんけども、嫌いな人にはそんな事言わないじゃないですか。
だから、僕の事嫌いではないんだなって分かったし、それからだいぶ胸がキュンキュンなのです。
僕の手なずけ方、簡単でしょう?w
本日の結論。
ほんぴぃもいいけどみづきちもね!←
最高のアイドルってどういう娘かな ー?と言った時に、やっぱりこれじゃないかなって。
「この娘、自分の事好きなんじゃないか?って思わせられる娘」
これぞ最高のアイドルだと思うんですよ。
それから変に踏み込むか割り切って楽しむかは別として。
まぁ何でこんな事言うかっていうとね、いやまぁお恥ずかしい話なんですが…
僕は前々から言ってるように乙女系男子なのでして、かっこいいと言われるより可愛いって言われる方が断然嬉しいのですよ。(どっちも滅多に言われないけど)
で、昨日のWOMBライブの物販でみづきちとお話してる時に、僕が首を傾げた時にみづきちが可愛いって言ったんです。
別にね、それだけで好きなんじゃないかって錯覚は勿論しませんけども、嫌いな人にはそんな事言わないじゃないですか。
だから、僕の事嫌いではないんだなって分かったし、それからだいぶ胸がキュンキュンなのです。
僕の手なずけ方、簡単でしょう?w
本日の結論。
ほんぴぃもいいけどみづきちもね!←