今日もおしゃまnaラジオ→ライブの流れ。

今日のラジオは年少組2人でした(´ω`)

で、下記のライブへ~



8月6日(土)
日本アイドル合戦!!~SHIBUYAの陣~其の参
& まほろばRecords present. Music Summit -SP-
&HARU☆HINA「スペシャルDayの作り方」Release Party

【会場】
渋谷WOMB

【時間】
Open 16:00/Start 16:30

【料金】
前売り3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)

【出演】
Apple Tale/ロマンスターズ/おしゃま/asfi/富田真帆/HARU☆HINA/
Shake/CANDY-GO!GO!/Splash!/DANCE POP GIRLS with hitomi/
ミ★pop/clip-clop/ねがいごと/あいらぼ/愛乙女★Doll



この出演者でおしゃまがトリ前っていう、なかなかプレッシャー掛かりそうな感じだったけど、4人ともちゃんとやれてたと思います(´∨`)

とは言っても自分は観察力が全く無いのですが…



いいんです、自分はとりあえず褒める人ポジションなんです。





それから物販。

おしゃま2ループ→Apple1ループ→おしゃま物販閉め見届け



おしゃまではやっぱりほんぴぃの可愛さが反則だと思いました←

つーちゃんとじゃれてる時の顔とか文句なしに可愛いし、CDで扇いであげたら扇ぎ返してくるし…

自分どんだけほんぴぃ好きなんだろw

いや、勿論おしゃまは4人とも大好きですから、そのスタンスは譲れないけども。



Appleはみづきちと可愛いって言い合ってた気がします(/∀\*)

可愛いとか言われるとね、僕とか乙女系じゃないですか。

めっちゃ嬉しい(*´Д`*)♪

やっぱみづきちかなぁ←





さて、次の大きなアレは20日の大塚。

まだ段取りとかはっきり解らないから、経験者の方々に色々聞いておこう。