今日13時で月刊MelodiXのアイドル下剋上の投票が終わります。

このブログをご覧になってるそこのあなた!

何のこっちゃ訳解らんって感じでもいいので、下記URLから飛んでAppleTaleに投票よろしくお願いしますm(._.)m



ソフトバンクはこちら
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/v/melodix/vote/vote.php?vote_id=5&vote_num=3


au、ドコモほこちら
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/vote.php?uid=NULLGWDOCOMO&vote_id=5&vote_num=3


検索ワード

AppleTale、アイドル下剋上、月刊MelodiX、日テレジェニック、ミスヤングマガジン、ミスヤングチャンピオン