徒然今日は妹にハルヒを着せてみました←顔掲載は今のところNGですが、今度tanaさんが招待券くれればライブに連れていこうと思いますwにしても何も無い日曜ってやっぱ退屈だわ…そういえば今日はStarmarieの無料ワンマンだったっけ?めるもりんからチケ貰って行けば良かったかな~と思ったり。