今日は妹にハルヒを着せてみました←
おしゃまっぷるてーるが好きっ☆-110731_160520.jpg

顔掲載は今のところNGですが、今度tanaさんが招待券くれればライブに連れていこうと思いますw



にしても何も無い日曜ってやっぱ退屈だわ…

そういえば今日はStarmarieの無料ワンマンだったっけ?

めるもりんからチケ貰って行けば良かったかな~と思ったり。