アイドルの推し方って人それぞれで。
単推しの人は誰かを一途に想える素敵な人。
DDの人は色んな人の魅力に気付ける素敵な人。
これ、僕が前々から言ってる考えなのですが、なかなかHappyな考えでしょ?w
まぁ何が言いたいのかと言うと、別に何が言いたい訳でもなかったり←
そういえば30日のおしゃまnaラジオ1時間SPのゲストはKNUとA.A.O.だそうで、なかなか楽しみです(´∨`)
Apple勢はFMホールにほのかちゃんを見に行ってるだろうけど…
それと30日はもう1つ。
どうやらAppleのメンバーTシャツ?が販売されるようで、詳しくはわからないのですがどこ情報なんですかね?
で、メンバー毎にTシャツが違う?なら推しが定まっていない僕もいよいよ決断の時っていう。
果して僕は誰のTシャツを買うのか、乞うご期待ですね!
最後におしゃまの推しカンケイ
会長→ヨリキ
えんなちゃん→tanaさん
つーちゃん→はっしさん
ほんぴぃ→みんなのもの
ほんぴぃはみんなで一緒に可愛がっていきたいので推しとかは認めません←
では、30日を楽しみにしつつ…
単推しの人は誰かを一途に想える素敵な人。
DDの人は色んな人の魅力に気付ける素敵な人。
これ、僕が前々から言ってる考えなのですが、なかなかHappyな考えでしょ?w
まぁ何が言いたいのかと言うと、別に何が言いたい訳でもなかったり←
そういえば30日のおしゃまnaラジオ1時間SPのゲストはKNUとA.A.O.だそうで、なかなか楽しみです(´∨`)
Apple勢はFMホールにほのかちゃんを見に行ってるだろうけど…
それと30日はもう1つ。
どうやらAppleのメンバーTシャツ?が販売されるようで、詳しくはわからないのですがどこ情報なんですかね?
で、メンバー毎にTシャツが違う?なら推しが定まっていない僕もいよいよ決断の時っていう。
果して僕は誰のTシャツを買うのか、乞うご期待ですね!
最後におしゃまの推しカンケイ
会長→ヨリキ
えんなちゃん→tanaさん
つーちゃん→はっしさん
ほんぴぃ→みんなのもの
ほんぴぃはみんなで一緒に可愛がっていきたいので推しとかは認めません←
では、30日を楽しみにしつつ…