この度、僕が応援している「AppleTale」が月刊Melodixのアイドル下剋上にエントリーしました。
以下から1日1回投票出来るようなので、ご協力よろしくお願いしますm(._.)m
パソコン
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/index.html#gekoku
携帯
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/?uid=NULLGWDOCOMO
(URLはめぐちゃんブログより引用)
やはりライバルはアリス、Feamでしたか(-ω-)
地上波でAppleTaleみたいなー(´∨`)
以下から1日1回投票出来るようなので、ご協力よろしくお願いしますm(._.)m
パソコン
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/index.html#gekoku
携帯
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/?uid=NULLGWDOCOMO
(URLはめぐちゃんブログより引用)
やはりライバルはアリス、Feamでしたか(-ω-)
地上波でAppleTaleみたいなー(´∨`)