現実が辛くて休んじゃった。
今は辛くて号泣なう。
アメブロでは病まないって言ってたけど、弱い自分も知っといて欲しいし。
あー、辛いわ。
出口が見えないんじゃなくて、出口なんてないんじゃないかっていう気がする。
しばらくしたら現場行けなくなるかもしれないです。金銭面で。
悔しいけど。
どうしよ。
それもまた辛い。
今は辛くて号泣なう。
アメブロでは病まないって言ってたけど、弱い自分も知っといて欲しいし。
あー、辛いわ。
出口が見えないんじゃなくて、出口なんてないんじゃないかっていう気がする。
しばらくしたら現場行けなくなるかもしれないです。金銭面で。
悔しいけど。
どうしよ。
それもまた辛い。