現実が辛くて休んじゃった。

今は辛くて号泣なう。

アメブロでは病まないって言ってたけど、弱い自分も知っといて欲しいし。



あー、辛いわ。



出口が見えないんじゃなくて、出口なんてないんじゃないかっていう気がする。





しばらくしたら現場行けなくなるかもしれないです。金銭面で。

悔しいけど。



どうしよ。

それもまた辛い。