あまりに今日の夜勤が嫌なので、昨日から累計で18時間程寝てました …
それだけ寝てもいい夢見れないって、モチベーションあがらんやん(´・ω・`)
やっぱライブ無い土日はダメだなー。
寂しい。
この土日は会長とほんぴぃにも会えなかったし。
ブログで浴衣のほんぴぃと水着の会長見れたのはいいんだけど、やっぱ会って会話したい。
そろそろ色々重なって辛くなってきたかな~。
とりあえず今日夜勤頑張ったら、明日は1年ぶりのAKB48のK公演らしい。
何で応募しちゃったんだろ。
正直寝ていたいが、一応推しに挨拶してこないとな。
ちなみにカトウの元推しの生誕祭です←
ではm(._.)m
それだけ寝てもいい夢見れないって、モチベーションあがらんやん(´・ω・`)
やっぱライブ無い土日はダメだなー。
寂しい。
この土日は会長とほんぴぃにも会えなかったし。
ブログで浴衣のほんぴぃと水着の会長見れたのはいいんだけど、やっぱ会って会話したい。
そろそろ色々重なって辛くなってきたかな~。
とりあえず今日夜勤頑張ったら、明日は1年ぶりのAKB48のK公演らしい。
何で応募しちゃったんだろ。
正直寝ていたいが、一応推しに挨拶してこないとな。
ちなみにカトウの元推しの生誕祭です←
ではm(._.)m