あまりに今日の夜勤が嫌なので、昨日から累計で18時間程寝てました…

それだけ寝てもいい夢見れないって、モチベーションあがらんやん(´・ω・`)



やっぱライブ無い土日はダメだなー。

寂しい。

この土日は会長とほんぴぃにも会えなかったし。

ブログで浴衣のほんぴぃと水着の会長見れたのはいいんだけど、やっぱ会って会話したい。



そろそろ色々重なって辛くなってきたかな~。





とりあえず今日夜勤頑張ったら、明日は1年ぶりのAKB48のK公演らしい。

何で応募しちゃったんだろ。

正直寝ていたいが、一応推しに挨拶してこないとな。

ちなみにカトウの元推しの生誕祭です←



ではm(._.)m