体調が優れないなか、4部のみ参加(`・ω・´)

二人を1回ずつ撮ってからUNO→ジェンガの流れ☆



やっぱりUNOやってる時間が1番楽しかったな(´ω`)

あの2人とは普通に友達として出会ってUNOりたかった(´;ω;`)

一般の可愛いJC、JK、同い年ドコー?



これで楽しかった連休も終わり、また無機質な平日さんいらっしゃいって感じ…

もっと自分にお金あればもっと休日を満喫出来るのにな…

日曜の夜になると絶対鬱モード入るw



とりあえず明日は写真プリントしてnynyしーよぉ!



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★