体調が優 れないなか、4部のみ参加(`・ω・´)
二人を1回ずつ撮ってからUNO→ジェンガの流れ☆
やっぱりUNOやってる時間が1番楽しかったな(´ω`)
あの2人とは普通に友達として出会ってUNOりたかった(´;ω;`)
一般の可愛いJC、JK、同い年ドコー?
これで楽しかった連休も終わり、また無機質な平日さんいらっしゃいって感じ…
もっと自分にお金あればもっと休日を満喫出来るのにな…
日曜の夜になると絶対鬱モード入るw
とりあえず明日は写真プリントしてnynyしーよぉ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
二人を1回ずつ撮ってからUNO→ジェンガの流れ☆
やっぱりUNOやってる時間が1番楽しかったな(´ω`)
あの2人とは普通に友達として出会ってUNOりたかった(´;ω;`)
一般の可愛いJC、JK、同い年ドコー?
これで楽しかった連休も終わり、また無機質な平日さんいらっしゃいって感じ…
もっと自分にお金あればもっと休日を満喫出来るのにな…
日曜の夜になると絶対鬱モード入るw
とりあえず明日は写真プリントしてnynyしーよぉ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★