みづきち・えんなちゃん・つーちゃんを撮りに行ってきました☆

エムズだから緩い感じになるだろうとは思ってたけど、想像以上にまったり喋れたので急遽1部だけ参加の予定を2部も追加(`・ω・´)

この後のラジオ無かったら3部も追加してそうで怖いw



撮影もしつつメインはお喋り。

やっぱこのスタイルが1番好きですな(´ω`)

みづきちもえんなちゃんもつーちゃんもいつも以上に可愛く見えました(*´ω`*)♪





AppleTaleの推しはみづきち、に一歩前進←

ただ明日またゆーなちゃんとみさっちゃんに魅了されるんだろうけども(*´Д`*)



とにかく、今日の撮影会は楽しかったー(≧ω≦)

やっぱエムズだなっ(*・v・`)!