見れるようになりましたo(^-^)o

ただ音質が更に悪くなってるオマケ付き…





さて、そんな明日は撮影会とおしゃまが誰もいないおしゃまnaラジオです(´;ω;`)

おしゃま4人居ないとか謎なんだが(´xдx`)



おしゃま不足なのにツイッターで会長が構ってくれません←



とりあえず手紙書かなきゃな(´ω`)