見れるようになりましたo(^-^)o
ただ音質が更に悪くなってるオ マケ付き…
さて、そんな明日は撮影会とおしゃまが誰もいないおしゃまnaラジオです(´;ω;`)
おしゃま4人居ないとか謎なんだが(´xдx`)
おしゃま不足なのにツイッターで会長が構ってくれません←
とりあえず手紙書かなきゃな(´ω`)
ただ音質が更に悪くなってるオ マケ付き…
さて、そんな明日は撮影会とおしゃまが誰もいないおしゃまnaラジオです(´;ω;`)
おしゃま4人居ないとか謎なんだが(´xдx`)
おしゃま不足なのにツイッターで会長が構ってくれません←
とりあえず手紙書かなきゃな(´ω`)