昨日までの3日間がここ何年かで1番充実してて、だから今日起きた時は現実に引き戻された気がして寂しかったです。

地元には連絡取り合うような友達もいないから、やっぱりアイドルかヲタくらいしか居ないんですよね、喋れる人。

だから極度の寂しがりやの自分は今日という日が来てほしくなかった。



あぁ…寂しいや。



次の土曜のApple+おしゃまのラジオまで頑張れるかな?



寂しい…。



早く今日もみんなブログ更新しないかなー。