昼のライブから数時間後、なないろワンマンに参加してきました◎
何故ならゲストはおしゃまだから(`・ω・´)
おしゃまの4人は色々プレッシャーとかあったようで、事前に何か気の効いた事言ってあげられたら良かったな~と。
ステージ上で泣かれちゃったら、そりゃ草食系で乙女系の僕も盛り上げなきゃって気にもなります。
まぁでもこれもいい経験なんだよね?きっと。
今回もまたApple、なないろ界隈の方々の協力もあって、ここ2日で1番形になったと思うのでそれはすごい感謝。ありがとう。
それからアンコールと1000フィートだけ参加して物販。
もう1000フィートは解散ライブまで参加しないでいいかな←
物販はななファンのCD類のみが対象だったから(おしゃまのCDより優先度高いのね…)、1枚購入して参加。
やっぱりたまに行くとメンバーが喜んでくれる?から、こっちも複雑な気分になる。
いや、嬉しいんだけど、申し訳ないの。
ちこうちゃんとか僕が昔弾いた1000フィートを今でもたまに聴いてくれてるらしいし。
まぁね、成瀬の比重が重過ぎたのが原因だよね。
未だに成瀬より推せるって思える娘居ないし。
だから全部中途半端だし。
自分がおしゃま推してていいの?ってなるし。
まっ、それはtanaに置いといて←
ほんぴぃから
「おしゃまの方針として僕を寄木さんと呼ぶべきかHiroさんと呼ぶべきか?」
という質問を頂いたので、下の名前で呼んでいただく事に…
待て、本名なんで知ってるんだ…?
って、冷静に考えたら手紙に書いてた気がするw
まぁね、何処のアイドルに対してもとりあえず本名は名乗ってるので。
あ、でも本音は
ほんぴぃ→お兄ちゃんっ
会長→先輩っ
とか呼んで欲しい願望(*´Д`*)
そりゃ僕21ですもん。
まぁ結果1日通して楽しかったし、いい経験出来たなー。リフトもされたし←
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
何故ならゲストはおしゃまだから(`・ω・´)
おしゃまの4人は色々プレッシャーとかあったようで、事前に何か気の効いた事言ってあげられたら良かったな~と。
ステージ上で泣かれちゃったら、そりゃ草食系で乙女系の僕も盛り上げなきゃって気にもなります。
まぁでもこれもいい経験なんだよね?きっと。
今回もまたApple、なないろ界隈の方々の協力もあって、ここ2日で1番形になったと思うのでそれはすごい感謝。ありがとう。
それからアンコールと1000フィートだけ参加して物販。
もう1000フィートは解散ライブまで参加しないでいいかな←
物販はななファンのCD類のみが対象だったから(おしゃまのCDより優先度高いのね…)、1枚購入して参加。
やっぱりたまに行くとメンバーが喜んでくれる?から、こっちも複雑な気分になる。
いや、嬉しいんだけど、申し訳ないの。
ちこうちゃんとか僕が昔弾いた1000フィートを今でもたまに聴いてくれてるらしいし。
まぁね、成瀬の比重が重過ぎたのが原因だよね。
未だに成瀬より推せるって思える娘居ないし。
だから全部中途半端だし。
自分がおしゃま推してていいの?ってなるし。
まっ、それはtanaに置いといて←
ほんぴぃから
「おしゃまの方針として僕を寄木さんと呼ぶべきかHiroさんと呼ぶべきか?」
という質問を頂いたので、下の名前で呼んでいただく事に…
待て、本名なんで知ってるんだ…?
って、冷静に考えたら手紙に書いてた気がするw
まぁね、何処のアイドルに対してもとりあえず本名は名乗ってるので。
あ、でも本音は
ほんぴぃ→お兄ちゃんっ
会長→先輩っ
とか呼んで欲しい願望(*´Д`*)
そりゃ僕21ですもん。
まぁ結果1日通して楽しかったし、いい経験出来たなー。リフトもされたし←
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★