とにかくもう、疲れ ましたw
あんなに頭真っ白になったの初めてってくらい僕は機能しませんでした…w
ただ、クラッカーですごい喜んでくれたのは救いだったかな。
4人とも本当によく頑張った。お疲れ!
でもおしゃまでは泣かず、AppleTaleのめぐMIX打ちながら泣けてきたのは秘密←
あー、まとまんないっ。
とにかく疲れた。
けど明日2つ、明後日2つあんのよね。
頑張ろ。
A.A.O.が入りの時、面識ない凜ちゃんから
「おしゃまさん、おめでとうございます!」
って言われたのが謎として残るばかり…w
今日は久しぶりに妹の家に泊まってきます。
明日も同じ服装だけど、ちゃんと洗うから勘違いしないように!←
あんなに頭真っ白になったの初めてってくらい僕は機能しませんでした…w
ただ、クラッカーですごい喜んでくれたのは救いだったかな。
4人とも本当によく頑張った。お疲れ!
でもおしゃまでは泣かず、AppleTaleのめぐMIX打ちながら泣けてきたのは秘密←
あー、まとまんないっ。
とにかく疲れた。
けど明日2つ、明後日2つあんのよね。
頑張ろ。
A.A.O.が入りの時、面識ない凜ちゃんから
「おしゃまさん、おめでとうございます!」
って言われたのが謎として残るばかり…w
今日は久しぶりに妹の家に泊まってきます。
明日も同じ服装だけど、ちゃんと洗うから勘違いしないように!←