割とmixiと内容被ってたりしますが、こっちにも。





どうもおはようございます(・∀・)ノ



えっと、もう夏ナンデス。そしてそろそろ夏休みナンデス。
夏の思い出、欲しいじゃないっすか。

水着、浴衣、君の眩しい笑顔…
とかは無理だろうと思うので、野郎だけでも集まって何かしませんか?
こんな感じで。

「ドキッ!?男だらけの花火大会2011☆~母さん、漢同士の濃厚な絡みは嫌いですか?~※ポロリもあるヨ!」



誰か僕とアッーい夏にしましょうw



まぁ実際はライブ三昧ですかね(-ω-)

とりあえず

16日夜、渋谷O-Crest
17日昼、芝浦CUBE326
18日昼夜、大塚Deepa

3日で4回とか結構死んじゃいそうだけど、なんとかなるかな?

とりあえずこの3日で35K程消えるよね…

誰か僕の身体を買いたい人居たら気軽に声掛けてくださいw



であ!