割とmixiと内容被ってたりしますが、こっちにも。
どうもおはようございます(・∀・)ノ
えっと、もう夏ナンデス。そしてそろそろ夏休みナンデス。
夏の思い出、欲しいじゃないっすか。
水着、浴衣、君の眩しい笑顔…
とかは無理だろうと思うので、野郎だけでも集まって何かしませんか?
こんな感じで。
「ドキッ!?男だらけの花火大会2011☆~母さん、漢同士の濃厚な絡みは嫌いですか?~※ポロリもあるヨ!」
誰か僕とアッーい夏にしましょうw
まぁ実際はライブ三昧ですかね(-ω-)
とりあえず
16日夜、渋谷O-Crest
17日昼、芝浦CUBE326
18日昼夜、大塚Deepa
3日で4回とか結構死んじゃいそうだけど、なんとかなるかな?
とりあえずこの3日で35K程消えるよね…
誰か僕の身体を買いたい人居たら気軽に声掛けてくださいw
であ!
どうもおはようございます(・∀・)ノ
えっと、もう夏ナンデス。そしてそろそろ夏休みナンデス。
夏の思い出、欲しいじゃないっすか。
水着、浴衣、君の眩しい笑顔…
とかは無理だろうと思うので、野郎だけでも集まって何かしませんか?
こんな感じで。
「ドキッ!?男だらけの花火大会2011☆~母さん、漢同士の濃厚な絡みは嫌いですか?~※ポロリもあるヨ!」
誰か僕とアッーい夏にしましょうw
まぁ実際はライブ三昧ですかね(-ω-)
とりあえず
16日夜、渋谷O-Crest
17日昼、芝浦CUBE326
18日昼夜、大塚Deepa
3日で4回とか結構死んじゃいそうだけど、なんとかなるかな?
とりあえずこの3日で35K程消えるよね…
誰か僕の身体を買いたい人居たら気軽に声掛けてくださいw
であ!