昨日ブログで言ったやつMercyとEyesが歌ってる曲(サビ)を簡単にピアノで弾いてみました。個人的には伴奏が気に入らないんですが…まぁそれはいいとして、誰か元の曲分かる人居ますかね?すごい好きな曲だから気になる…思い浮かんだ歌詞で検索しても出ないし(´xдx`)誰かどうぞよろしくm(._.)m