今日も夜勤明けからの仮眠からのヒトカラ(・∀・)ノ
今日は歌検定を睨んで一般の曲も歌いつつ、やっぱりover the futureやさくらんぼキッスも歌いつつ←
でもそろそろ誰かとカラオケ行きたいわー。ヲタクでもアイドルでも誰でも!
それから帰りにゲオ寄って、最近ハマってるしょこたんのCDをレンタル。

しょこたん好きになったのは完全にSGPのあっすーとゆいゆいのおかげだな~。
せーので恋しちゃえとか、午前六時とかね。
そんな今日は七夕さん。
みんなは何をお願いしたんでしょう?
別に僕はもういい歳なんで特に何も神様におねだりなんかしてないんですが、強いて言えば
・お金欲しい
・幸せな家庭を築きたい
こんなとこw
本当に結婚願望は強いので、色々な娘との結婚生活を妄想する日々ですよ…
とりあえず死ぬまでにJCと結婚したいまである。←
さて、今日の夜勤さえ終わればまたトキメキうぃーくえんどだし、頑張ろおしゃま~(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
今日は歌検定を睨んで一般の曲も歌いつつ、やっぱりover the futureやさくらんぼキッスも歌いつつ←
でもそろそろ誰かとカラオケ行きたいわー。ヲタクでもアイドルでも誰でも!
それから帰りにゲオ寄って、最近ハマってるしょこたんのCDをレンタル。

しょこたん好きになったのは完全にSGPのあっすーとゆいゆいのおかげだな~。
せーので恋しちゃえとか、午前六時とかね。
そんな今日は七夕さん。
みんなは何をお願いしたんでしょう?
別に僕はもういい歳なんで特に何も神様におねだりなんかしてないんですが、強いて言えば
・お金欲しい
・幸せな家庭を築きたい
こんなとこw
本当に結婚願望は強いので、色々な娘との結婚生活を妄想する日々ですよ…
とりあえず死ぬまでにJCと結婚したいまである。←
さて、今日の夜勤さえ終わればまたトキメキうぃーくえんどだし、頑張ろおしゃま~(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★