アメブロのHNとブロタイを変えるか検討中。

どっちも長すぎるからねw

僕なんかがマリスト名乗るのもアレだし、Starmarieの文字は減らそうかな?

でものんちゃんに嫌われちゃったら嫌だし(´;ω;`)←

何かあったらめるもりんフォローよろしく(・∀・)ノ


今日から二泊三日でおしゃまの最年少・ほんぴぃこと小林歩乃佳ちゃんが宿泊学習でブログ更新ないから寂しいのです(´・ω・`)

でもやっぱ若い娘には青春を謳歌してもらいたいしね!



明日は木曜だからカラオケ行こ('ω'*)