今日は夜勤明けてから1時間半仮眠して(寝坊しない為)秋葉原へ~。

色々して時間つぶした後に現場向かったらtanaさん居て、少ししてArrow氏来て、3人で最前で観覧。


まず番組ホストの神坂美羽さんが可愛くて高まり、ゆーきちゃんがいい意味で適当過ぎてそこがまた可愛くて。

45分あっという間に過ぎたくらい楽しかったから、頑張って行った甲斐ありましたな(´ω`)

やっぱり色々検討した結果、ゆーきちゃんの撮影会、時間合えば行こうかな~と。

お金がもつか、それだけが気掛かりだけども…





とりあえず仕事どうするかだよなー(>_<)

やっぱり野郎に身体売るしかないのか(´;ω;`)





おしゃまデビューで使うクラッカーはドンキで調達するとして、お花はどこで調達すればいいんでしょ?

当日受け取りとして、どこに発注するか…

経験無いから悩みんぐ!



ってかお金どうするかだ…(゚o゚)



誰か入れ知恵してくださいw



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★