こんな夢の握手券はいやだ①皆様の熱いご要望にお応えしてのリターンマッチです←と言う訳で、公式発表より先におしゃまのデビューシングル「夢の握手券」を勝手に予想して歌ってみました←えっ?AppleTaleさんのエピソードに似ているって?嫌だなぁ、お客さん。オマージュ、リスペクトですよ!もしパクりだったら黒iさんに怒られちゃうじゃないですか!どぅもすいませんねぇ。やばい、このブログ完全に内輪でしかないw