皆様の熱いご要望にお応えしてのリターンマッチです←

と言う訳で、公式発表より先におしゃまのデビューシングル「夢の握手券」を勝手に予想して歌ってみました←



えっ?

AppleTaleさんのエピソードに似ているって?

嫌だなぁ、お客さん。
オマージュ、リスペクトですよ!

もしパクりだったら黒iさんに怒られちゃうじゃないですか!





どぅもすいませんねぇ。








やばい、このブログ完全に内輪でしかないw