我が妹ちゃんの19歳の誕生日だったりする今日この頃、体調 不良のど真ん中なう。
そんな中、憂慮すべき事が一つ。
17日、AppleTaleの出演が無くなりました。
…えっ?
じゃあ僕はApple界隈が居ない現場でおしゃま~として孤軍奮闘するのか…。
むっ、無理だお(´;ω;`)
昼はなないろ出るから知り合い居ても、夜どーなるんだろってか、夜どういうラインナップでライブやるんだよw
今からお腹も頭も痛くなるわ…
そんな中、憂慮すべき事が一つ。
17日、AppleTaleの出演が無くなりました。
…えっ?
じゃあ僕はApple界隈が居ない現場でおしゃま~として孤軍奮闘するのか…。
むっ、無理だお(´;ω;`)
昼はなないろ出るから知り合い居ても、夜どーなるんだろってか、夜どういうラインナップでライブやるんだよw
今からお腹も頭も痛くなるわ…