我が妹ちゃんの19歳の誕生日だったりする今日この頃、体調不良のど真ん中なう。

そんな中、憂慮すべき事が一つ。



17日、AppleTaleの出演が無くなりました。



…えっ?

じゃあ僕はApple界隈が居ない現場でおしゃま~として孤軍奮闘するのか…。



むっ、無理だお(´;ω;`)

昼はなないろ出るから知り合い居ても、夜どーなるんだろってか、夜どういうラインナップでライブやるんだよw

今からお腹も頭も痛くなるわ…