今日は体調不良を引きずったまま下記のライブへ。

6月25日(土)
Apple Bayside Party vol.20

SPコラボ企画第2弾「AppleTale×むとう水華」

×

※Yunaの出演は急遽なくなりました。復帰祝い企画は延期となります。
楽しみにしていた皆さん大変申し訳ございません。

【会場】
渋谷O-Crest

【時間】
Open 11:30/Start 11:45

【料金】
前売り 3500(+1D)/当日 4000(+1D)/学生 2500(+1D)※学割はAppleTaleでご入場の方のみ適用
入場時学生証の提示をお願いいたします

【出演】
Apple Tale/なないろファンタジー/ぴゅあふる/
HARU☆HINA/Prism/チェリーブロッサム/森カノン/
むとう水華/愛乙女★DOLL/横地志保



時間が押したので、AppleTaleを見る前に離脱しておしゃまラジオに向かい中(´;ω;`)

まぁ最初のCRASHとむとうさんとのコラボ見れたし、優希ちゃんからレス貰えたからいいや←

やっぱお揃いのネクタイのパワーは偉大やぁ(゚▽゚)



まぁそれはさておき…

むとうさん自体久しぶりに見たし、Appleの衣装も似合ってたし、惚れ直しましたわ(´ω`)

元々地下で1番最初に好きになったのがむとうさんだしね(´∨`)

キツいスケジュールだったけど、見に来れて良かったなー。


そういえば今日は予定にあった森カノンさんとらぶどるは出演が無くなってて。

らぶどるは厄介ヲタ多いからどーでもいいけど、森カノンさん久しぶりに見たかったな…



まぁどっちにしろ今日は本当に体調悪いから素直に楽しめなかったけど(´xдx`)

明日のインストアまでには治るだろうか…



という訳で後ほどラジオのブログも書きますやぁ