まぁお昼前から行ってきたんで すが、レポ等はmixiでやるからいいとして…
今日は初絡みの女の子(福井住み)がハルヒのコスしてくれるっていうんで、自宅から持っていってコスって貰いました☆
ついでに直筆のお手紙貰ったり、コスで2S撮ってもらったり、なんかアイドルみたいな娘でしたw
そういう訳で今横浜に向かってるんですが、ハルヒのコスも持ち歩いてます。
誰か着たい人いれば貸しますよ?w
では、また後ほど…
今日は初絡みの女の子(福井住み)がハルヒのコスしてくれるっていうんで、自宅から持っていってコスって貰いました☆
ついでに直筆のお手紙貰ったり、コスで2S撮ってもらったり、なんかアイドルみたいな娘でしたw
そういう訳で今横浜に向かってるんですが、ハルヒのコスも持ち歩いてます。
誰か着たい人いれば貸しますよ?w
では、また後ほど…