まぁお昼前から行ってきたんですが、レポ等はmixiでやるからいいとして…

今日は初絡みの女の子(福井住み)がハルヒのコスしてくれるっていうんで、自宅から持っていってコスって貰いました☆

ついでに直筆のお手紙貰ったり、コスで2S撮ってもらったり、なんかアイドルみたいな娘でしたw



そういう訳で今横浜に向かってるんですが、ハルヒのコスも持ち歩いてます。

誰か着たい人いれば貸しますよ?w

では、また後ほど…