行ってきた訳ですけども。
Starmarieは4日の初台ぶりっていう、自分にしてはなかなか久しぶりな感じで。
なんか更に参加しづらくなってたなー。
変わったのは僕の方かな?
ま、アメブロでは病まないとか言ってるけど、たまには少しくらいしょんぼりしてもいいよね?
とりあえずライブ中ずっと斜だった事をのんちゃんに言われ、3人から久しぶりって言われ、まぁそういうキャラにシフトしてもいいのかな?と思いつつ。
原因は解ってるような、分からないような感じで。
なんとなく気分がモヤってたので、今日はSGPにも物販行ってきて、やっぱりゆいゆいはすごい心許せる相手だな~って再確認。
(`・ω・´)な顔のひぃちゃんも、(w´∀`w)な顔のあっす~も好きだけどね。
さて、明日はAKB握手会を抜け出してからのAppleTale@横浜。
明日は寂しくない、はず。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
Starmarieは4日の初台ぶりっていう、自分にしてはなかなか久しぶりな感じで。
なんか更に参加しづらくなってたなー。
変わったのは僕の方かな?
ま、アメブロでは病まないとか言ってるけど、たまには少しくらいしょんぼりしてもいいよね?
とりあえずライブ中ずっと斜だった事をのんちゃんに言われ、3人から久しぶりって言われ、まぁそういうキャラにシフトしてもいいのかな?と思いつつ。
原因は解ってるような、分からないような感じで。
なんとなく気分がモヤってたので、今日はSGPにも物販行ってきて、やっぱりゆいゆいはすごい心許せる相手だな~って再確認。
(`・ω・´)な顔のひぃちゃんも、(w´∀`w)な顔のあっす~も好きだけどね。
さて、明日はAKB握手会を抜け出してからのAppleTale@横浜。
明日は寂しくない、はず。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★