そろそろ抜いておいたクーラーのコンセントを入れ、リモコンを手近な場所に置いておくような時期になりましたね。
どうも、今日もみんなに恋愛中、Hiroです(・∀・)ノ
Hiroとか名乗った事ないので誰?って感じですねw
さて、今日は早目に起きておしゃまの4人に手紙を書いてました('ω'*)
内容は同じようなものを4通、ただ割と真面目にしっかりしたやつだったんで、2時間ちょっとくらい掛かりましたかね(´ω`)
それから1時間半程掛けて木場のスタジオに到着(*・v・`)
前の番組のゲストが元AKB48、8期生の浅居円ちゃんでしたw(゚o゚)w
大人になりましたな…
そんでおしゃまnaラジオ。
今日はデビューシングルの音源(歌無し)を軽く流してましたが、明るく爽やかでPOPな、と言いましょうか、確かにジャパコン系の音楽だった気がします←
で放送後は4人に手紙渡しつつお喋り☆
今日はメガネのほのちゃんが可愛すぎて、あやうくプロポーズするとこでした(*´Д`*)
あと2年ちょっと待たなきゃ(゚▽゚)←
とりあえずおしゃまの4人が番組開始する瞬間に晴れはじめて、僕って持っているんだなぁと感じました まる
この間の芝浦でついに僕もChu☆Lipsが好きになったようで、最近はようつべで楽曲をヘビロテしとります(´∨`)
地下の楽曲ってなんであんなにクオリティ高いんでしょうねぇ?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
どうも、今日もみんなに恋愛中、Hiroです(・∀・)ノ
Hiroとか名乗った事ないので誰?って感じですねw
さて、今日は早目に起きておしゃまの4人に手紙を書いてました('ω'*)
内容は同じようなものを4通、ただ割と真面目にしっかりしたやつだったんで、2時間ちょっとくらい掛かりましたかね(´ω`)
それから1時間半程掛けて木場のスタジオに到着(*・v・`)
前の番組のゲストが元AKB48、8期生の浅居円ちゃんでしたw(゚o゚)w
大人になりましたな…
そんでおしゃまnaラジオ。
今日はデビューシングルの音源(歌無し)を軽く流してましたが、明るく爽やかでPOPな、と言いましょうか、確かにジャパコン系の音楽だった気がします←
で放送後は4人に手紙渡しつつお喋り☆
今日はメガネのほのちゃんが可愛すぎて、あやうくプロポーズするとこでした(*´Д`*)
あと2年ちょっと待たなきゃ(゚▽゚)←
とりあえずおしゃまの4人が番組開始する瞬間に晴れはじめて、僕って持っているんだなぁと感じました まる
この間の芝浦でついに僕もChu☆Lipsが好きになったようで、最近はようつべで楽曲をヘビロテしとります(´∨`)
地下の楽曲ってなんであんなにクオリティ高いんでしょうねぇ?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★