昨日のライブであまりに飛び跳ねたせいか、今日はふくらはぎが筋肉痛ですw
元々自分は走り幅跳びの選手だったので(言ったっけ?)誰よりも高く飛んでやろうという気になってしまうのです(´ω`)
さて、昨日のMCを踏まえ、色々昨日考えたおしゃまの事について。
と思ったけど、手紙で書けばいいかな~なんて考えたら、たいしてここで書くことないやってw
昨日はおしゃまとチェキ撮ったのが20人?くらいは居たみたいで(正の字でカウントしてたから、確かそれくらい?)、MCだけでそれだけ人を呼べたってのは余計な感情無しで嬉しい事です。
つまり、僕がおいしい思いを出来るのは昨日でピリオドが打たれたという解釈でいいでしょう?←
まぁでもね、ライブ系の人間で毎回きっちりラジオ行って、22Kの事務所イベントも行けるのはまだ暫く僕だけだろうと思うので、新世代が出るまでは頑張らさせて頂きますよ。
昨日はあのライブにFeamが出てくれて良かったと思う。
本気でやれば小さい空間とはいえこうも空気を変えられるのかって、4人には少しでも感じてもらえたんじゃないかな?
とか偉そうに言ってて本当に申し訳ない(´xдx`)
そんなつもりはノミの心臓程も思っていないのです(>_<)
とりあえず4人には手紙書いてしっかり想いを伝えましょ☆
こっちも本気、あっちも本気。
それでようやく、いいステージになるんだと思ってますのでね(`・ω・´)
元々自分は走り幅跳びの選手だったので(言ったっけ?)誰よりも高く飛んでやろうという気になってしまうのです(´ω`)
さて、昨日のMCを踏まえ、色々昨日考えたおしゃまの事について。
と思ったけど、手紙で書けばいいかな~なんて考えたら、たいしてここで書くことないやってw
昨日はおしゃまとチェキ撮ったのが20人?くらいは居たみたいで(正の字でカウントしてたから、確かそれくらい?)、MCだけでそれだけ人を呼べたってのは余計な感情無しで嬉しい事です。
つまり、僕がおいしい思いを出来るのは昨日でピリオドが打たれたという解釈でいいでしょう?←
まぁでもね、ライブ系の人間で毎回きっちりラジオ行って、22Kの事務所イベントも行けるのはまだ暫く僕だけだろうと思うので、新世代が出るまでは頑張らさせて頂きますよ。
昨日はあのライブにFeamが出てくれて良かったと思う。
本気でやれば小さい空間とはいえこうも空気を変えられるのかって、4人には少しでも感じてもらえたんじゃないかな?
とか偉そうに言ってて本当に申し訳ない(´xдx`)
そんなつもりはノミの心臓程も思っていないのです(>_<)
とりあえず4人には手紙書いてしっかり想いを伝えましょ☆
こっちも本気、あっちも本気。
それでようやく、いいステージになるんだと思ってますのでね(`・ω・´)