訳あって昨晩upしたブログが閲覧不可になってたので、再upしました。

ついでにおしゃまの事をちょっと新しいエントリーで書こうかと思ったけど、睡魔が酷いので明日にします…

今日はいい夢見るために、枕元に今日撮ったチェキでも置いとくか?w