という訳でイベの後に神田へ(´ω`)
寄ったファミマ前でゼリー食べてたらCoro☆CoroとW∞アンナが入ってったけど、チキンボーイなんでオールスルーw
とりあえずライブはコロンサーの方々が元気いっぱいだったと思います←
そして若者が増えたw(゚o゚)w
ギリギリの若さが武器の俺が霞むからやめろよな←
なんか最近Starmarieで自分が出来る事は本当に何もないから若干迷いながらやってる気がする。
マリストじゃない人に潰されるのも癪なんだけど、かといって自分も特に何も出来る訳でもなく…
まぁ、物販は行きましたけどo(^-^)o
栞ちゃん&はむには、色彩のスタッフのメガネのお姉さんが好きって言ってみましたw
のんちゃんは今日も可愛かったからあわあわしてました(/∀\*)
次は4日なのかな?
火曜は体調次第かなー。
また身体悪くなってきたし…
とりあえず現金作るか(>_<)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
寄ったファミマ前でゼリー食べてたらCoro☆CoroとW∞アンナが入ってったけど、チキンボーイなんでオールスルーw
とりあえずライブはコロンサーの方々が元気いっぱいだったと思います←
そして若者が増えたw(゚o゚)w
ギリギリの若さが武器の俺が霞むからやめろよな←
なんか最近Starmarieで自分が出来る事は本当に何もないから若干迷いながらやってる気がする。
マリストじゃない人に潰されるのも癪なんだけど、かといって自分も特に何も出来る訳でもなく…
まぁ、物販は行きましたけどo(^-^)o
栞ちゃん&はむには、色彩のスタッフのメガネのお姉さんが好きって言ってみましたw
のんちゃんは今日も可愛かったからあわあわしてました(/∀\*)
次は4日なのかな?
火曜は体調次第かなー。
また身体悪くなってきたし…
とりあえず現金作るか(>_<)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★