今日は早起きして、エムズイベである田中えりなちゃんのBirthdayイベに行ってきました(・∀・)ノ
色々あって遅刻したけど、長い時間トランプしたりお菓子食べたり、まったり出来て楽しかった(w´∀`w)
22Kでもあれだけ喋れれば文句は言うまい(´ω`)
何よりえりなちゃんの嬉しそうな顔を見に行けた事で満足(*・v・`)♪
サインと2Sも出来たし、つーちゃん達3人とも色々話せて良かった('ω'*)
またこれからもエムズにはお世話になりそうだw
昨日の撮影会と今日のイベで週末はかなり充実した感じ(≧ω≦)
ちなみに今日のイベ後は神田でStarmarie達も見に行ったから、それはまた別に記事書くかな~
とにかく、田中えりなちゃん18歳おめでとう!☆
今日で今まで以上に更に好きになれましたぞ(/∀\*)
次は土曜のライブ&おしゃまnaラジオ、日曜のライブ(おしゃまMC)か…
平日暇すぎて干からびそw
では引き続きStarmarieの事書きます(^・ω・^)
色々あって遅刻したけど、長い時間トランプしたりお菓子食べたり、まったり出来て楽しかった(w´∀`w)
22Kでもあれだけ喋れれば文句は言うまい(´ω`)
何よりえりなちゃんの嬉しそうな顔を見に行けた事で満足(*・v・`)♪
サインと2Sも出来たし、つーちゃん達3人とも色々話せて良かった('ω'*)
またこれからもエムズにはお世話になりそうだw
昨日の撮影会と今日のイベで週末はかなり充実した感じ(≧ω≦)
ちなみに今日のイベ後は神田でStarmarie達も見に行ったから、それはまた別に記事書くかな~
とにかく、田中えりなちゃん18歳おめでとう!☆
今日で今まで以上に更に好きになれましたぞ(/∀\*)
次は土曜のライブ&おしゃまnaラジオ、日曜のライブ(おしゃまMC)か…
平日暇すぎて干からびそw
では引き続きStarmarieの事書きます(^・ω・^)