今朝、仕事中に色々あって倒れてしまったよ…
救急車も呼ばれてしまったw
でも詳しくは書きません。
何故なら…アイドルちゃんの前では病まないと決めたから(゚▽゚)キリッ
やっぱね、アイドルちゃんはアイドルちゃんで、僕らには踏み込まれたくない、踏み込ませない領域あるじゃない?
ホントはそれすら踏み込む事を許される間柄になりたいのだけれど。
それは反対に僕も同じで。
ホントは、踏み込んで欲しいけれど、それをアイドルちゃんに求めるのは御法度っしょ?
ま、今はだいぶ身体良くなったからご心配なく('ω'*)
救急車も呼ばれてしまったw
でも詳しくは書きません。
何故なら…アイドルちゃんの前では病まないと決めたから(゚▽゚)キリッ
やっぱね、アイドルちゃんはアイドルちゃんで、僕らには踏み込まれたくない、踏み込ませない領域あるじゃない?
ホントはそれすら踏み込む事を許される間柄になりたいのだけれど。
それは反対に僕も同じで。
ホントは、踏み込んで欲しいけれど、それをアイドルちゃんに求めるのは御法度っしょ?
ま、今はだいぶ身体良くなったからご心配なく('ω'*)