今日は喉の痛みをおして、下記のライブへ☆

■ライブ名
Apple Bayside Party 2days~2日目~
■場所
渋谷O-Crest
■時間
Open 11:00/Start 11:15
■料金
前売り ¥3500(+1D)/当日 ¥4000(+1D)/
学生 ¥2500(+1D)※AppleTaleでチケット購入のみ対象
■出演者
Apple Tale、なないろЯ(なないろファンタジー)、Shake、mini'ss、MIKAZU姫南川涼子、あいらぼ、城所葵、心美響、愛乙女★DOLL、桜組、A.A.O.
コラボ企画:Apple Tale feat. 藤田舞美



今日を以ってゆーなちゃんが教育実習で1ヶ月お休み、ゆほが受験勉強で受験終わるまでお休み。



寂しいお(´・ω・`)



だからゆほにはお手紙書いて、チェキも撮りました(w´∀`w)

以下、撮り直し含め2枚♪

AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_185812.jpg
AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_185821.jpg

そして今まで5人と撮ったやつを改めて★


AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_190046.jpg
AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_190102.jpg
AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_190113.jpg
AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_190127.jpg
AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_190137.jpg



6人コンプ達成(≧ω≦)

しっ、幸せやん(´;ω;`)

ちなみに今日のコーデはこんな感じで、ネクタイはAppleTaleの衣装とお揃い(*・v・`)

AppleTale・Starmarie・おしゃまが好きな人のblog-110522_202055.jpg



ゆーなちゃん、ゆほ、頑張ってねっ(`・ω・´)





さて、そんな初代ミスターおしゃま~の僕ですが←近い未来のおしゃま始動の為に、AKB48のDVDをごっそり売ってきました。



42700円獲得(*´Д`*)

本当に頑張ろう、うん。





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★