まずは告知&お知らせから☆

ミスマガジン2011に、僕が応援しているAppleTaleのメンバー、安藤遥ちゃんが候補として、今週発売のヤンマガに載ってます☆

下記のURLの公式サイトから1日1回投票出来るようなので、是非よろしくお願いします(`・ω・´)

講談社ミスマガジン
URL:
http://v.missmaga.com/cgi-bin/cgi/top.cgi?m=0101&s=a&uid=NULLGWDOCOMO

なるか、日テレジェニック2011との2冠!?


ちなみに、僕が地下に来て1番初めに好きになって、CDを買ったむとう水華ちゃんも候補なので応援よろしくお願いしますm(._.)m



そして、僕が応援しているおしゃまのメンバー、田中えりなちゃんもミスヤングチャンピオンの候補になってます(≧ω≦)

下記のURLからこちらも投票出来るので、よろしくお願いします(*・v・`)


http://www.y-champ.jp/



みんな頑張れΣd(゚∀゚`)





そんな今日はおやつ時に起きまして、少しピアノの練習(´ω`)

昨日ゆいゆいが歌ってた「せ~ので恋しちゃえ」が気に入ったので、ピアノで弾こうかな~なんて(´∨`)





いや、就活しろよってw



【追記】

AppleTaleがスタンプラリーやるらしく、これは物販だけでも行く価値があるって事ですね?w

また金欠状態に突入したからあんまり行けないかもだけど、どうにか錬金術覚えて行こうかな(*`ω´*)