今日は夜勤明けから昼過ぎまで寝た後、下記のライブに参加してきました★



05月17日(火)【NEXT IDOL MUCH UP!!~CANDY-GO!GO!×Starmarie×SPACE GIRLS PLANET】
■上野BRASH ■18:30open 19:00start ■前売り¥2,000 当日¥2,500
■出演 Starmarie / CANDY-GO!GO! / SPACE GIRLS PLANET /キラポジョ / W∞アンナ





今日特に思った事。

キラポジョのヲタがすごい素敵。

排他的な感じ無いし、コール入れる時うちわで指示してくれるからやりやすいし、終わった後も他のヲタみんなに頭下げられる。

それ、すっごい素敵だと思う。

盛り上げ方もすんなり入っていける形だったし、初めて見てこんだけいい思い出来た事は嬉しかったなー(´ω`)♪

あの中心に居た、髪がボリュームある人、MVPあげたいです(`・ω・´)





そんでもう一つ。

キャンGOの時に暴行があったのはびっくりでがっかり。

あんなんしたら現場の雰囲気確実に悪なるやん。

俺がキャンGOヲタだったら殴ってたかも。



あの後たいした騒動にならんかったんは、やっぱり周り皆が大人やったからかな?

自分も21歳やし、いつまでも子供ぶっててもあかんよなぁ…



なんて、ここまで何故か田舎の方言なんですがw





まぁ、なんだかんだ有ったけど、今日ものんちゃんは可愛かったし、キャンGOの関根優美ちゃんが可愛かったし、キラポジョのヲタがかっこよかったし、ファジーネーブル美味しかったから良し(*`ω´*)



次はのんちゃんBirthdayに参加だのん(´θ`)ノ

おしゃまラジオ行ってからだけど←





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★