15日の撮影会で撮った写真から特に良いなってのをup☆

田中えりなちゃん

AppleTaleとStarmarieが好きな人のblog-110516_203447.jpg

AppleTaleとStarmarieが好きな人のblog-110516_203548.jpg

宮本椿ちゃん

AppleTaleとStarmarieが好きな人のblog-110516_203430.jpg



今回の撮影会で、写真撮るのって難しいな~と実感しました(´ω`)

ブレちゃったり、中心に写らなかったり、かなりシャッターは押したけど実際に写真にしたのはかなり少ないですw

でもいい経験になったな(´∨`)♪



結局昨日は疲れ果てて今日の夜まで15時間も寝てました(ρд-)

明日もライブだから早めに体調治さないとな(`・ω・´)