田中えりなちゃん・宮本椿ちゃん15日の撮影会で撮った写真から特に良いなってのをup☆田中えりなちゃん宮本椿ちゃん今回の撮影会で、写真撮るのって難しいな~と実感しました(´ω`)ブレちゃったり、中心に写らなかったり、かなりシャッターは押したけど実際に写真にしたのはかなり少ないですwでもいい経験になったな(´∨`)♪結局昨日は疲れ果てて今日の夜まで15時間も寝てました(ρд-)明日もライブだから早めに体調治さないとな(`・ω・´)